THE NORTH FACE PURPLE LABEL New Release!!

こんにちは!
日中外は暑いですが、室内でエアコンにあたり続けていると寒くなる、、難しい季節ですよね。
前回のindigoシリーズよりまた届いてしましました。。

何かと使い勝手の良いちょうど良くてクールなベストのご紹介です。

- - - - - - - - -

「エイジング加工で風合い抜群。 PRIMALOFT使用のフィールドベスト」

コットンナイロンインディゴウェザーを使用したストロールフィールドベスト。
たて糸にインディゴ染めしたコットン、よこ糸にリサイクルナイロンを使用。
90年代のベストをベースに、デザインをアップデートして登場です。



ダウンを超える人工羽毛。PRIMALOFT®を使用
中わたは、保温性と軽量性に優れたPRIMALOFT® Silver Insulationを使用。
プリマロフト®は、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材です。羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮。
断熱・防寒といった機能性も抜群です。
プリマロフト®は羽毛のように動物性たんぱく質を含まないため、羽毛アレルギーの方や羽毛の臭いが気になる方にもおすすめです。

さすがのエイジング加工
毎シーズン人気なデニムシリーズですが今シーズンは個人的に好きなスタンドカラーでのリリース。
何と言っても、purple labelらしいさすがのエイジング加工で雰囲気、風合い共に抜群なところが◎
生地の切り返しなどのディティールワークもニュアンスの効いたデザインながらも合わせやすい絶妙な配色とバランスで違和感なく合わせられます。


ほどよくゆとりのあるシルエット
170cm60kgでMサイズを着用しております。
ロンTやTシャツの上からさらっと羽織るだけで、程よく抜け感ある着こなしが可能です。 
ほどよくゆとりがあるので、厚手のパーカーなどの上からでもOK。
ベージュのロンTとベイカーパンツの組み合わせ、気に入りました!笑

Tops : 7oz Long Sleeve Pocket Tee / NT3365N / Mサイズ着用
Bottoms : Field Baker Pants / NT5356N / 32サイズ着用
Shoes : VANS / AUTHENTIC 44DX / 26cm着用


インナーなどで遊べば楽しみ方2倍です。
表部分ポケットは4箇所。ファスナー付きなので、小物収納も安心です。


サイドにデザインしされた大きめの玉縁ポケットは、ベンチレーションを兼ね備えたディテールでムレ対策もばっちり。

ロンTやシャツだけでは寒いけど、アウターを着るにはまだ早い、、という時期にさらっと羽織るだけで、程よく抜け感ある着こなしが可能なアイテムです! 

ベスト好きな私にとっても魅力的な1着、、

少量入荷ですので早めのご検討がオススメです。

 

残れば僕が買おうかな、笑

 

Indigo Stroll Field Vest

no: NY2356N

col: K FADE(Black Fade)

size: M

price: ¥42,900- 

wagon onlineにも商品を随時アップしております。

ONLINE STORE

『ワゴン』は宮崎県宮崎市のセレクトショップ。SOPHNET., UE, F.C.R.B, THE NORTHE FACE PURPLE LABEL, Patagonia, Short pants every day等を展開。

是非ご覧くださいませ。
また気になる商品やご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご利用とご来店をお待ちしております。

wagon / ワゴン
tel : 0985-20-4040
mail : info@wagonoffice.co.jp

ブログに戻る