THE NORTH FACE PURPLE LABEL New Release!!

こんにちは!

GWも残り数日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨が続きますが、、、お気にりのウェアを着てモチベーション高く残りの数日をリラックスしてお過ごしください。

THE NORTH FACE PURPLE LABELより、新作アイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

表地に防水透湿素材の3L Cotton GORE-TEX Fabricsを使用したフィールドハットです。アウトドアハットをベースにデザインがアップデート。

表面はコットン100%で、左サイドにハットと同系色のTHE NORTH FACEロゴ刺繍が施されています。

背面にはGORE-TEXロゴ刺繍入りです。

何ですかね、GORE-TEXの刺繍が入るだけで、一気に魅力度がアップする気がするのは私だけでしょうか。

同系色ロゴでまとめてあるのでさりげなさも相まって大人のField Hatに仕上がってます。

裏地はナイロン素材になっています。

ベージュのハットにピンクのシャツ(Field Typewriter Shirt)を合わせ、春カラーでまとめてみました。ハリのある素材感が、なめらかで形もいいので雰囲気あるシルエットを演出してくれます。

頭の大きい私でも安心して被れるので嬉しいです!笑

ブラック着用イメージです。
シンプルなコーディネートのワンアクセントにもぴったり!

これからの季節は日差しも強くなるので被り物はマストアイテムになってきますね。

ユニセックスで着用可能なアイテムです。
ブラックは1点のみですのでお早めにどうぞ!

 

GORE-TEX Field Hat

no: NN8301N

col: BE(Beige)K(Black)

size: L

price: ¥13,200-

 

続いて、バッグの紹介です。

太めの糸で編み立てられた、ポリエステルメッシュを使用したウエストバッグです。ブランドアーカイブのウエストバッグをベースに、素材やディテールをアップデートして登場しました。

 

ボディ全体にメッシュ生地を使用することで、通気性良くふんわりと軽い仕上がりになっています。

引き手ファスナーには、THE NORTH FACE PURPLE LABELのロゴ入り。

メッシュ部分はひんやりさらっとしつつも、柔らかく立体感のある風合いです。

本体上部にはファスナーポケットが配置され、小物を分けて収納可能です。

アクティブなイメージを与えてくれるビビッドなイエローは、夏の差し色にぴったりです!パッと明るさを与えてくれます。

明るめのネイビーは、何にでも合わせやすく万能なカラーです。

メッシュ素材ですので、ブラックでも軽やかで涼しげな印象になります。

バッグの中身が見えますがそれもおしゃれかなと。

普段お披露目することのないキーリングや小物を、何を入れるかによっても印象が変わるので面白いウェストバッグです。 意外とほとんど見えないですが、笑

Mesh Waist Bag

no: NN7318N

col: Y(Yellow) / FN(Fade Navy) / K(Black)

size: ONE

price: ¥11,000-

 

GWも終盤とはなりますが、ゆっくりお過ごしください。

wagon onlineにも商品を随時アップしております。

ONLINE STORE

『ワゴン』は宮崎県宮崎市のセレクトショップ。SOPHNET., UE, F.C.R.B, THE NORTHE FACE PURPLE LABEL, Patagonia, Short pants every day等を展開。

是非ご覧くださいませ。
また気になる商品やご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご利用とご来店をお待ちしております。

wagon / ワゴン
tel : 0985-20-4040
mail : info@wagonoffice.co.jp

ブログに戻る