THE NORTH FACE PURPLE LABEL New Release!!

こんにちは!

6月に突入し、さっそく雨の日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

遂に梅雨入りしましたね。

梅雨も嫌いではないのですが、中々ゴルフに行きにくくなってしますのが悩みの種です。笑

そんなことはさておき、今回はTHE NORTH FACE PURPLE LABELの新商品が入荷いたしましたので、ご紹介します。

COOLMAX® EcoMadeプレーティング天竺を使用したハーフスリーブグラフィックTシャツです。

 
表糸にコットン、裏糸にCOOLMAX® EcoMadeの糸を使用して編み立てた伸縮性のある天竺生地で作られており、少しひんやりとした触感です。
COOL MAXってすごいですね。笑


ずっと触れていたくなる柔らかな肌触りで、コットンTシャツに比べて軽量かつ乾きやすくなっています。

袖丈は肘くらいまで長さがあり、体型カバーしたい方にも安心して着用していただけます。

フロントには、THE NORTH FACEの文字が人気のカレッジグラフィックでプリントされ、1枚でデザイン性ある仕上がりとなっています。

アメカジ好きな私ですが、カレッジロゴといえば昔よくChampionのカレッジロゴスウェットを収集していた記憶が!

やはりカレッジグラフィックを見ると血が騒ぎますね、笑


フロントと左裾のグラフィックはハーフラバープリントで、しっかりした風合いと発色です。フロントロゴだけでなく、定番のロゴがさりげなく配置されているだけでなんだか嬉しくなってしまいます。こういう小さなディティールの配慮と言いますか、抜け目ないなと感じます。さすがpurple label。

Short pants every dayのBOARD SHORTS COAST 23、ブラックのサイズ2、THE NORTH FACE PURPLE LABELの65/35 GORE-TEX INFINIUM Cap、ビンテージベージュを合わせるとこのような着用イメージです。

アクティブで爽やかな印象になり、個人的にもおすすめのコーディネートです!
スニーカーをあえてピンクで外してみても、かわいいですね。

梅雨が明けるとすぐに夏がきますのでイメージだけでも膨らませておきます!

Short pants every dayのKED PANTS (COOL MAX CHINO)、ネイビーのサイズ3を合わせるとこのような着用イメージです。トップスがゆったりめなので、細めのパンツを合わせることでバランスが良くなり、スタイリッシュな印象になります。

さらに KED CAP (CORDUROY) の SEE GREEN を合わせてみたところ、差し色として映えていてクールに決まり、こちらもおすすめのコーディネートです◎

グレーは何にでも合わせやすく、カーキ系のショートパンツと合わせるのもおすすめです!

とはいえ梅雨時期は何かと肌寒いタイミングもあるので、まだロングパンツの出番もありそうですね。

ネイビーは、THE NORTH FACEのField Baker shorts ベージュのサイズ30を合わせてみました。ネイビーといっても明るめなのVINTAGEさながらのネイビーですので、暗くなりすぎずに落ち着いた印象です。こちらのパンツも縮緬加工でサラッとしており、暑がりな方にぴったりかと思います!

全色、170cm 60kgでMサイズを着用しています。

ゆったりとした身幅と、肩を落として着られるオーバーサイズめのフィットで着心地抜群なこちらのTシャツ。

wagon女性スタッフもSサイズと悩み、最終的にグレーMサイズを購入していましたが、かなりゆったりとしたリラックス感ある着心地に満足度高めでした!

こちらのカレッジロゴデザインは、人気で取り入れやすいデザインでもあるので、家族や友人、仲間同士でお揃いで着用していただくのもおすすめです(^^)

 

no: NT3324N

col: OW(Off White)Z (Mix Gray)VN (Vintage Navy)

size: S / M / L

price: ¥11,000- 

wagon onlineにも商品を随時アップしております。

ONLINE STORE

『ワゴン』は宮崎県宮崎市のセレクトショップ。SOPHNET., UE, F.C.R.B, THE NORTHE FACE PURPLE LABEL, Patagonia, Short pants every day等を展開。

是非ご覧くださいませ。
また気になる商品やご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご利用とご来店をお待ちしております。

wagon / ワゴン
tel : 0985-20-4040
mail : info@wagonoffice.co.jp

ブログに戻る